柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

7月22日:日曜日は清水パーキングでレッスン♬

明日の鴨居イブニングレッスンは、SバンクのCMではありませんが、「ほぼほぼ」満員になりました。ありがとうございます。
なので7月22日(日)の「絶対基礎力習得」のご案内です。

簡単じゃん、できるよ、などと思っている貴方の基礎力。
実は多くのライダーが怪しいのです。例えばUターンで不安や不便を感じていませんか?その問題を一気に解決しましょう。

習うと、疲れにくくなる。壊しにくくなる。どんなバイクでも何処へでもスイスイ走れる。幾つになってもスキルが落ちないどころか走るほどに進化していける。
それこそがKRSならではの「絶対基礎力」なのです。
そんな一生モノの、しかも目減りしない財産を今すぐ貴方に。
冷たい飲み物を用意してお待ちしています。

★日時:7月22日:日曜日:9時集合:9時半スタート
★会場:新東名清水PAぷらっとパーク(新清水IC降りて5分)
★タイトル:
クシタニプレゼンツ「柏秀樹ライディングスタディ」
※レンタル車両:今ならセロー250(有料)が1台

★申込み・問い合わせ:KRS事務局:080-4153-8191

ps:これは2013年の「ビッグマシン」の表紙。カメラマンの望むように走るって実は年季がいるんですよ。
ライン、速度、フォーム、目線などなど上達するほど撮影時間は短くなります。ちなみのこの号で撮ってくれたSカメラマンから電話が。
「柏さん、凄いじゃないですか!」
「えっ何が?」
「あの峠で撮った写真。4台のビッグオフ車、すべて同じライン、同じバンク角、しかもメーター越しの速度がすべて同じ!」
などと電話の向こうで興奮モード。彼から電話がかかってきたことなどそれまで一度もなかったのにね。
彼は本場のスーパークロスの超絶シーンをずっと撮影してきた練達のカメラマン。
彼に、速さよりも精度を実感していただいて私は嬉しかった、というしょうもない自慢話(でも精度は大事なのよ)でございます。
精度の上の速さならリスクはそれほど大きくならない。
絶対基礎力で磨いた高精度なら周囲をより早く深く読めるという意味も含めて。